田舎暮らしに憧れて

横浜在住、4児のパパですd=(^o^)=b 家庭菜園やら釣りやらにハマって、将来は田舎暮らしをしたい43才です。日々の暮らしをupしています❗

明日は忙しい❗

期待していたイチゴは、もうちょっと待ってって感じでした(T_T)

楽しみは後にとっておかないとね・・・

 

明日の予定は家族2チームに分かれて、男組は海上保安庁の巡視艇見学、女組は山梨で田植え体験です⤴

 

実は先週、男組は山梨の田植えに行ってきたのでした(^-^)v

山梨の新聞社が3社も来て、取材してましたよ🎵

横浜の子供たち20人、田んぼに入ってハシャギながら泥だらけになって楽しそうでした❗

記者の方も裸足で田んぼに入って撮影してましたね

残念ながらスマホのバッテリーが切れてしまい、田植えの写真が・・・(´д`|||)


f:id:chibimuku2002:20170519235735j:image

自然の中で遊ぶのって最高ですね❗

 

明日は田植えにNHKの取材が来るとか・・・

女組は違う意味でハリキってます✨